栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

三浦市 エレガント 完工

こんにちは、齋藤です。

三浦市S様邸のご紹介です。

新築でのご提案です。

三浦市 S様邸 2

オレンジの屋根と、アクセントに凹凸のある石材を使用した白い、

プロヴァンス風な建物でしたので、

同じ石材を門袖に使用し、統一感を出しました。

三浦市 S様邸 1

アプローチ兼車庫土間のタイルは、色違いもご提案させていただき、

最終的に、こちらの白いタイルへ決定となりました。

 

三浦市 S様邸 3

三浦市 S様邸 6

パティオ入口の門扉、内部の立水栓も施工いたしました。

門扉は、YKKap ラヴェールⅤ門扉1型です。

ご要望から、W900のものを選びましたので、ぴったりと収まりました。

 

三浦市 S様邸 5

三浦市 S様邸 7

ライトアップされた植栽の影が、白い壁にとてもよく映えます。

 

S様、この度はありがとうございました。

何度もお喜びの言葉をいただき、大変嬉しかったです。

また、剪定サービスの際は、よろしくお願いいたします。