栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 迫力の大壁②

こんにちは、村山です。

昨日に引き続きまして、迫力の大壁シリーズ(?)第二段いきます!

昨日UPした写真とは別アングルからです。

この角度から見ると、迫力の大壁が強調して見えますよね??

あと、気づいたかもですが、ジョリパットは2色使いをしています。

ミサワホームさんの建物が2色だったので、こちらも併せてみました。

自分は、施工側の立場なので、迫力の大壁を承知していましたが、

ご近隣の方はビックリされたのでは(?)と思いました。

今動いている、相模原の現場でも、迫力の大壁を施工しています。

下地ブロックが積みあがった段階で、ご近隣の方から声をかけられました。

『一体、何を作っているのでしょうか??』

これこそ、迫力の大壁の狙いです!笑