栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

厚木市 OB様を訪ねて

こんにちは、村山です。

一昨日ですが、以前、工事させていただいたOB様を訪ねて参りました。

厚木市で工事させていただいたO様邸です。

何度か、施工中の風景もUPしていました。

『新緑の時期に、また、お伺いしますね』とお伝えしていて、

点検ついでにお伺いして参りました。

 

東急ホームズさんの建物です。ウチソトの切り替わりを

LIXILのGフレームを用いて表現してみました。

奥に見えるのはココマⅡです。内部日除けとカウンターテーブルを

取り付けています。内部日除けの下は、かなり心地良かったです。

これがあるだけで、涼しいし、雰囲気も良いし・・・etc.

内部日除けの大ファンになりました!笑

GフレームとココマⅡの柱の色を合わせることで、

統一感も表現しました。

O様、いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。