栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

植物で変わる。

こんにちは、村山です。

先日、フラフラ街を歩いていて、カッコイイ植物を

発見しました。勉強不足です。何かわからなかったので、

とりあえず、写真を撮ってきました。

IMG_0521

空間は植物で変わるイメージがあります。

和の植物を用いれば、ワビサビの効いたシットリ空間を演出する

できますし、例えば、オージープランツを用いることで、

リゾート風な空間を演出することが可能です。

[caption id="attachment_9296" align="alignleft" width="1834"]SONY DSC ↑こちらは弊社施工事例です。場所は大和だったかな・・・!?[/caption]

もちろん、構造(空間デザイン)も大切ですが。

カッコイイ箱(空間)+演出したいマテリアル(植物・石・タイルなど)

=デザインなのかなと思います。

P.S. なお、弊社施工事例ですが、他にもHP上にございますので。

ご興味のある方は見て頂ければ幸いです。