栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

撮影立ち合い/モニュメント

こんにちは、村山です。

先日、カメラマンさんの写真撮影の立ち合いに伺ってきました。

この日は鎌倉でした。道端に気になるものがあったので、UPします。

monyumonyu2

上の写真が、現地です。

下の写真は向かいの正面道路部分にあったモニュメントです。

こういった、モニュメントが道にあったりして、

そういう雰囲気も古都らしくて、好きです。

あまり、普段使わないですが、エクステリアやガーデンのアクセントに

モニュメントを入れるのも面白いかもしれません。

ふるた

こちらは、以前の施工事例からです。相模原の現場でした。

リゾートをテーマにした庭工事の現場です。こちらのレリーフは、バリ島の寺院の様な、

ストーンレリーフを使用しました。モニュメントの有無で空間って変わりますよね??

こちらは以前の施工事例ですが、他にも、施工事例はございますので、是非、弊社施工事例を見て頂ければ幸いです。

また、こちらのリゾートガーデンのお客様の所もそうだったのですが、

正面のエクステリアを先に工事を行い、後から、庭工事を行いました。

庭部分は後からでも工事が可能ですので、もし、庭をまだやっていない(or 雑草が大変、庭のデザインに飽きたなど)のお客様は

是非、お問い合わせ頂ければ幸いです。空間を新しく生まれ変わらすことができますので。

明日は港北にお伺い致します。また、ブログ書きます。