栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ミサワホーム 完工

こんにちは、村山です。

先日、完工しました、海老名市のお客様の所から、

ご紹介です。こちら、ミサワホームさんの建物です。

写真 2018-10-14 11 31 35

 

機能門柱はサンワカンパニーのオスポールです。

シンプルモダンを極めているというか、

とてもカッコイイ機能門柱です。

ステンレスの持つ、見た目にも感じる重厚感が

ワンランク上の空間演出を可能にします。

と、書きつつ、私、今、すごくサンワカンパニーさんの

人間っぽいですよね!?笑

特に、何も関係は無いのですが、良い物は

良いというか、熱く語ってしまいました!笑

 

どんなにカッコイイ商材でも、空間の演出次第では、

カッコ良さが死んでしまうこともあります。

それは、カタチとしてのバランスや、

色味など、複合的な要素が絡むせいなのですが。

 

エクステリアは建物があって、それに付帯する形で

魅せることが大切です。建物とのハーモニーを

いかに追及するか。リフォームの場合でしたら、

既存物との絡みをいかに考慮して、デザインするか。

可能性が無限だからこそ、答えが無い状態です。

弊社は、現場ごとにオーダーメイドのデザインを造っております。

ご検討中のお客様は是非、お問合せいただければ幸いです。

P.S.  U様、この度は、弊社で工事して頂き、誠にありがとうございます。

今後共、よろしくお願い致します!