栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

プロモーション動画

こんばんは、村山です。

昨夜のことです。パースを作成していた際、全部で2時間以上かかりました。

パースができるまで待っている間に、最初にできていたパースを使用して、

プロモーション動画を遊びでひそかに作ってみました!笑

 

バックで流した音楽は、最近お気に入りのミュージシャンです!

音に合わせて、出来立てのパースを切り替えて、編集して・・・笑

 

出来上がってみたら、不思議なことに、弊社のプロモーション動画に

雰囲気が似ていました。我ながら、面白いなと思って・・・。

また、懐かしくなって、久しぶりに弊社のプロモーション動画を

見返してしまいました。

 

今、Google Mapで、弊社のプロモーション動画を見ることが

可能です。ご興味のあるお客様は是非、見てみてください。

こちらの作品は、EIWA CONCEPT として、弊社で工事すると

こんな雰囲気になると感じていただけるものです。

 

P.S. 昨夜、作った動画は、完全に趣味ですので、アップしません!笑

仲の良い友人限定で、コッソリ見せたら、何気に評判よかったです・・・笑