栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎市 工事中現場写真 絶賛公開中!

こんにちは、村山です!

先日より、工事をしている川崎市の現場写真です。

エラスタイト ↑お隣様の既存ブロックに対して、コンクリート

ぶつけないように、エラスタイトを入れています。

 

エラスタイトは土間コンクリートの伸縮用目地材で使う

商材で、スポンジみたいなイメージでしょうか。

細かい部分ですが、お引渡し後もご安心頂けるよう、

いろんな面を気にして工事を進めさせて頂いております。

土間枠 ↑土間コンクリートとタイル下地コンクリートの型枠状況です。

ギザギザデザインはカッコいいのですが、こういった、

細かい仕事の集大成となっております。

 

A ↑完成イメージパースです

仕上がりのイメージパースだけでは伝わらない部分なのですが、

お隣さん境界とのことや、また、下地造りの細かい作業の上に、

みんなで力を合わせて、現場を造っているんだなと、

改めて、実感しました。これからも、頑張っていきます。

仲間っていいですね(←いきなり、どーした、ですよね!?笑)