栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

夏季休業のお知らせ/2020

ブログをご覧のみなさま、こんにちは!

今日から8月に入りました、関東では梅雨明け間近。澄んだ青空が続く日々が待遠しいですねヽ、ヽ

今朝のニュースで7月の台風発生数がゼロだっと報道させていました。これは1951年からの統計史上初めてのことです。

7月の大雨が関係しているのでしょうか?

7月に発生しなかった台風が、8月以降にまとめて発生しなければ良いのですが・・・近年の異常気象を考えると少し心配になります。

新型コロナウイルスも感染拡大が続き、終息が見込めない状況が続いていますし気が重たいです。。

そんな状況下で迎える2020年のお盆です。

 

誠に勝手ながら、8月9日(日)~8月の16日(日)までの8日間、弊社夏季休業とさせていただきます。

休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは exterior@kaba-factory.com までお願い致します。

お問い合わせのご対応は、休み明けの17日(月)より、ご対応致します。

期間中はご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

エクステリアのご提案・お見積り依頼など御座いましたら、お気軽にご相談ください。

只今多くのお客様よりプランニングのご依頼頂き、ご提案までに長めのお時間を頂いております。

夏休みまであと一週間、ご依頼頂いた図面とお見積を進めて行きます!

ありがとうございました。

koikawa