栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

鎌倉市夜景写真

こんばんは、今日は12月24日・クリスマスイブですね!

残念ながら今年は木・金曜日と平日になってしまい残念です。

コロナ禍の中、今年のクリスマスはどのように過ごす予定ですか??

ご自宅でゆっくり過ごす方も多いのではないでしょうか。

今日は何度かご紹介させて頂いている、鎌倉市でガーデンリフォーム工事を行ったI様邸の夜景写真をご紹介です!

新築時に施工したお庭をモダンな空間に一新。

ライトアップされた夜のシーンをどうぞ!

f:id:eiwa-garden:20201224135309j:plain

f:id:eiwa-garden:20201224135312j:plain

f:id:eiwa-garden:20201224135316j:plain

夕まずめのマジックアワーに合せて、携帯カメラでパシャリ。

ライトアップされたお庭と、青みがかった空を写真に収める事が出来ました!

今年は寒いですが、お庭でホームパーティーはいかがですか??

良いクリスマスをお過ごしください ^^

 

ありがとうございました

koikawa