栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エクステリア2020/終

こんにちは、今日で年内仕事納めとなります!

最終日は事務所の大掃除を行います、カタログや資料で散らかっているデスク周りも綺麗にしなければ(^-^;

気持ちよく来年を迎えたいですね。

おかげさまで弊社モデルガーンも二周年を迎えました。少しずつですが、お打合せでモデルガーデンに来頂けるお客様数も増えてきました。来年はもっと多くの方に来てい頂き、栄和ガーデンのデザインコンセプトを、肌で感じて頂ければと思います!

年明けは新春個別相談会も開催致しますので、この機会に是非お立ち寄りください。

予約制になりますので事前にご連絡頂けると助かります!

f:id:eiwa-garden:20201226175026j:plain

また、今年も多くのご依頼を頂きありがとうございました。今年はコロナの影響だと思いますが、リフォームのご相談も増えてきたように感じました。

エクステリア&ガーデンの価値や大切さが、少しでも浸透していけば有難いです。

先の見えないコロナ禍に負けず、来年は良い年にしていきたいですね ^^
よりいっそう満足して頂けるプランをご提案出来るように、頑張りたいと思います!!

 

良いお年をお迎えください。

ありがとうございました(_ _))

koikawa