栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】現場紹介 シンプルモダン

こんばんは、村山です。

施工中の現場のご紹介です。

f:id:eiwa-garden:20210420195451j:plain

施工中現場のご紹介です。

シンプルにカッコイイ空間を目指しました。

シンプルモダンこそ、ゾーニングが肝になります。

建物の玄関ポーチと同じ石材をアプローチに敷くことで、

一体感を狙っています。

 

せっかくエクステリアを造るなら、お気に入りのデザイン空間に

住むことをお勧めします。もし、ご予算と合わなかったら、

例えば、一部を後工事にするなど、何かしらの手段を

考えてでも、デザインに妥協しない方が良いと思います。

数年後、ご満足いただける空間になったら、

満足度では上というか・・・。

うまく書けませんが、そんなことを考えていた日でした(笑)

また、ブログ書きます!