栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市 和モダンエクステリア 植木入りました!

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

神奈川県で外構工事の設計・施工を行っている会社の者です。

 

先日より、横浜市で施工していた和モダンエクステリアの現場が

完成に近づいています!

f:id:eiwa-garden:20211116085749j:plain

植木が入ると、空間が一気に変わります。

大きな樹を入れることで、建物、石の重厚感、スクリーンパネルに負けない

大迫力な空間になりました。やっぱり植木が入ると空間が変わりますね。

この瞬間が好きなんです!一気に華やかになるというか、

自然とアート(人間活動)が一体化するから、今、造っているものに

対する価値を感じるというか、長くなりそうなのでこの辺で

やめときます!(笑)

f:id:eiwa-garden:20211116085823j:plain

アガベも良い感じに溶け込みました。左はアメリカーナ、右側は雷神かな(?)

さて、本日も、カッコイイ図面・ご提案を出来るよう、

頑張ります!!