栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】小田原市/シンプルモダン

こんばんは、栄和ガーデンです。

先日、小田原市で施工しました現場が完工しました。

ご紹介させて頂きます!

f:id:eiwa-garden:20210520192424j:plain

小田原市 エクステリア完工しました!

三井ホームの重厚感ある建物と相まって、

迫力あるBIGサイズのシンボルツリー(アオダモ)が良い感じです!

近年のエクステリアの傾向として、

大きい植木をシンボルとして植えることが

多くなってきました。

 

大きい樹を入れると、空間がグッと締まりますので、

ご予算が許すなら、是非、ご検討下さいね。

 

また、ご新築の場合、是非、シンボルツリーで

ガッツリ入れられるよう、ご予算取りもしておくことを

オススメ致します。建物の雰囲気が格段にUPしますので、

カッコイイ空間を造る秘訣です!

 

S様、この度は弊社で工事して頂き、ありがとうございました!

今後共、よろしくお願い致します。