栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

剪定サービスのご紹介/紅葉情報2021(栄和ガーデン)

おはようございます。栄和ガーデン 村山です。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしている会社の者です。

街を歩くと、随分と紅葉が綺麗になって参りました。

弊社のモデルガーデンも部位分と紅葉が進んでまいりました。

f:id:eiwa-garden:20211118090037j:plain

剪定後の写真です。モミジが随分と色づいてきました。

剪定と言えば、弊社のサービス、無料の『剪定サービス』に

ついてもご紹介します。

 

弊社で施工して頂いたお客様(直接のご契約のお客様)のみ、

工事費が100万円ごとに1回の無料剪定を付帯するサービスです。

例えば、工事費(税抜)が300万円でご契約いただいた場合、

無料剪定が年(1回/年)×3回分(計3回)サービスとなります。

500万円でしたら、計5回。100万円でしたら、計1回です。

 

 ・弊社で施工した植栽に限ります(既存樹は含みません)

 ・芝刈りは含みません

 ・更にお友達やお知り合いにご紹介頂き、その方が

  ご契約頂いた場合は、その方と同じ回数分の

  剪定サービスを付与致します。

 

植物を入れると雰囲気UPはわかるけれども、

管理ができるか心配・・・そういったお客様は

利用してみてはいかがでしょうか。

段々、育て方・選定方法もわかってくると思うので。

f:id:eiwa-garden:20211118090114j:plain

剪定をすることで、風通りが良くなり、虫もつきにくくなります。

そして、ご自宅のお庭で四季を感じて頂ければ幸いです!