栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

葉山町、写真撮影【超大判タイル】

おはようございます、村山です。

暑いです。弊社は明日から夏季休暇に入るため、

今朝は気合を入れてモデルガーデンの整理をしてきました。

 

前に収穫したマンガべの子株をコッソリと仕込んだり、

ベンチや椅子の位置を調整して、新しく入ったアガベ達との

位置を調整したり・・・etc.

 

夏季休暇明けに、植物が枯れないでいたらいいなと

シミジミ。また、夕方水をあげにこよう。

 

さて、先日、葉山町で完成現場の写真撮影に

お伺いしてまいりました。以前、こちらのブログでも

ご紹介した、超大判タイルの現場です!

 

超大判タイルを門袖壁に貼りました。すごい迫力です!!

ナイトシーンです。この超大判タイルはテラゾータイルです。近年はあまりこういったタイルは少なくなりましたが、テラゾータイルはカッコイイです!見ているとワクワクする柄です。この雰囲気が唯一無二というか、これからテラゾータイルが来る気がします。

夜、ライトアップしても美しい。この超大判タイルに夢中です。

 

超大判タイル、素晴らしい商品です!様々な超大判タイルを見て、

今も夢中です。様々な表現ができるというか。考えると考えた分だけ

楽しい商材です。

 

そして、この超大判タイルを実際に形にさせて頂けたT様、

この度はありがとうございました!!

今後ともよろしくお願いいたします!