栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

夏季休業2022

ブログをご覧のみなさま、こんばんは!

去年の今頃はオリンピックで盛り上がりながらの緊急事態宣言で、記憶に残る夏でした。今年は去年とは比べ物にならない程増えた新型コロナの感染者数と、危険な暑さの猛暑日が続く日々...今思えば去年はまだ平和でしたね。

そんな状況下で迎える2022年のお盆期間まで、あとわずか。

弊社は誠に勝手ながら、8月11日(木)~8月17日(水)までの7日間、夏季休業とさせていただきます。

休み期間中のお問い合わせは、弊社ホームページの「お問合せフォーム」もしくは 
exterior@eiwa-garden.co.jp までお願い致します。

お問い合わせのご対応は、休み明けの18日(木)より、ご対応致します。

期間中はご不便おかけいたしますが、宜しくお願い致します。

Zoomを使用したオンラインでのお打合せも行っております!

エクステリアのご提案・お見積り依頼など御座いましたら、お気軽にご相談ください。

 

有難い事に只今多くのお客様よりプランニングのご依頼頂き、ご提案までにお時間を頂いております^^;

夏季休業まであと一週間、ご依頼頂いた図面とお見積を頑張って進めさせて頂きます!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa