栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

完成現場ご紹介@相模原市

こんばんは、今日で11月も終わりですね。早いもので今年も後一ヵ月、年を重ねるとともに時の流れが速くなって行くのを感じますw

残酷な世界です・・・

今日は相模原市でエクステリア工事を行ったⅠさま邸の完成写真をご紹介です!

一条工務店で建てられたお住まいで、白いタイル貼り外壁のモダン住宅です。

建物施工のポーチ下地を利用してゆったりとしたアプローチラインに仕上がりました!玄関内土間とはタイルの種類が変わってしまいますが、建物の雰囲気に合う300角タイルを使用しさせて頂きました。

幹の細い繊細な樹形のアオダモが良い雰囲気ですね!

玄関前の限られたスペースでも一工夫を加える事で、仕上りの見栄えを変える事が出来ます!!

 

ありがとうございました☆彡

koikawa