栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

モデルガーデン紅葉状況~タイル張替えおわりました。

おはようございます、栄和ガーデン 村山です。

朝晩冷え込みが強くなってきました。

今年も弊社のモデルガーデンの紅葉しています。

今、まさに見ごろ!ちょうど、改装工事があって、

プールの水が張っていないのですが(苦笑)、

この時期を過ごしたくなかったので写真UP!(笑)

一部床タイルの張替工事を行いました。まだ、プールに水は入れていません。

今年の夏はとても暑くて、それも長期間続きました。

毎日水やりをがんばったのですが、葉がどんどんチリチリになってきて・・・

よーく見ると結構全体的にチリチリの枯葉っぽい状態になっています。

今年は紅葉も短いかもしれません。。。

色とりどりの葉。これが紅葉マジック。この時期特有の落葉樹の楽しみです。

葉が散ったころ、いよいよ冬の到来です。

四季を感じることができる落葉樹、オススメです!

また、ブログ書きます。