栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

伊勢原市 ジャワとスノースカイ

こんばんは、村山です。

さて、先日、お引き渡しを終えた、伊勢原市Y様邸の施工中の写真を

ご紹介します。  ※まだ、完成前(植栽工事前)です。

スノースカイ ジャワ アクセントウォール 耐積雪カーポート

↑こちらが全景です。耐積雪50cmの三協さんのカーポート(スノースカイ)を施工しました。

伊勢原市 ジャワ鉄平

↑今回、ジャワ鉄平で床面をデザインしてみました。

300×600の方形石でギザギザラインを作り、ピンコロで空間を仕切り、

乱形石で間を埋めてみました。目指せ、石のジュウタン・・・です。

伊勢原市 石貼り ジャワ 伊勢原市 石 ジャワ 伊勢原市 ジャワ 石 職人技

↑石貼りを施工中の写真です。とてもきれいです。

水糸をまっすぐに張っている職人さん、さすがです。

私が職人さんだったら、こんなに真っすぐに張れません。

きっと心がゆがんで・・・るわけではないと切に願います(笑)。

植栽を入れると雰囲気がさらに変わります。

後日、完成写真をUPしますので、お比べ頂ければと思います。

Y様、この場をお借りしまして、ありがとうございました。

また、後日、完成写真を撮りにお伺いさせていただきます。