栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

白くナチュラルな世界観

こんにちは、齋藤です。

3月になり、快晴の青空に梅の花がよく映えて、春らしくなってきました。

春になり、虫がもぞもぞと起きだすことを「蠢動(じゅんどう)」というそうです。

まさに読んで字の如くな漢字ですね!

 

今回ご紹介するのは、横浜のシンプルモダンなエクステリアです。

真っ白で素敵なお住まいですので、エクステリアも白で統一しております。

シルバーのラインとポストがアクセントとなり、全体を引き締めています。

玄関ドアが木調であり、植栽を配置し程よく柔らかい印象にしています。

また、背の高い植栽を左右に配置することで、

縦のラインを強調し、スタイリッシュにまとまっているかと思います。

白で統一した中に、木調の玄関ドアがポイントになっていて、とてもお洒落です。

S様 写真撮影にご協力いただき、ありがとうございました。横浜市 S様邸