栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

川崎 和モダン エクステリア 夜景

こんばんは!

先日に引き続き、川崎市の和モダンなエクステリア Nさま邸をご紹介させて頂きます。

今回は夜景ですよ!!

夕暮れからスタンバイしてたんですが、三脚を持ってくのを忘れちゃいました・・・orz

結構枚数を撮ったのですが、やはり手振れがひどく使える写真があまり無い結果に

夜景には三脚が大事ですねw

1

こちらが手持ちで頑張って撮った写真です!

照明はモミジとハイノキの前にコイズミのスポットライトを一個ずつと、

大判石階段の前に、山田照明の低めのアプローチライトを入れてます。

大谷石とタイル貼りのデザインウォールにも植栽の陰影が映って良い雰囲気になりました。

エクステリアはライティング計画も楽しみのひとつですよ!

別のアングル写真も・・

1 1 1

 

Nさま、写真撮影させて頂き有難うございました。

koikawa