栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

エリアボーダー彩

おはようございます、村山です。

今日でブログ更新三日目です。ということは・・・連続更新の新記録です!笑

さてさて、今度、工事するお客様の為にサンプルを準備していました。

エリアボーダー彩① ↑この違い、わかりますか??

エリアボーダー彩② ↑こうするとわかりやすいですよね??

名古屋モザイクさんのエリアボーダー彩というタイルです。紙ベースの図面だけでは

わからないのですが、同じタイルの同じ白でも、マットな白、キラキラ輝く白とがあります。

外構工事をする上で、形に対するこだわりも大切ですが、質感へのこだわりも同じくらい大切です。

一度、工事をすると、中々やり替えが効かないので・・・お客様に見て頂こうと、ご用意していました。 ↑同じタイルの施工現場です。町田市です。 こちらの色だと、ナチュラルな雰囲気です。 エリアボーダー彩を使うと、綺麗な印象にまとまります。

エリアボーダー施工事例 @相模原市 ↑同じタイル(エリアボーダー彩)を使った施工事例です。相模原市です。 タイルの色と、コルジリネ(植物)のマッチが良い雰囲気ですよね!? こちらは南国雰囲気のエクステリアです。

弊社HPに他にもエクステリアの事例は掲載されております。

今回、ご紹介させていただいた2件とも、別カットの写真も掲載しています。

もちろん、エリアボーダー彩以外の事例もありますよ、念の為!笑

(↑このままブログを終えると、エリアボーダー彩の人になってしまうので・・・笑)