栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ビュースルーフェンス②

こんにちは、村山です。 前回書いた、ビュースルーフェンスの話、クリアガラスの 写真を掲載していて、もう一現場、以前の施工事例を ご紹介をしたくなりました。伊勢原の現場です。

ビュースルーフェンス

↑こちらは、マットガラスを用いた現場です。 同じく、Takashoさんのビュースルーフェンスです。 ステンレスとガラスの質感がモダンを演出しています。 砂岩の質感がナチュラルさを加えています。 モダンだけれども、モダン過ぎず・・・というテーマでした。

ビュースルーフェンス

↑こちらの写真、Takashoさんのカタログにも掲載されています。 見たことがある方もいらっしゃるかもしれません。 先程の正面の写真と比べ、プライベートガーデン感が出ていますよね!?

マットガラスだと借景という目的ではなく、敢えて存在を強調するのが カッコイイのかなと思います。また、ガラスのフェンスを用いると、 その存在感がすでにアートの域に達しているのでは!?と感じてしまいます。

エクステリア、色々な素材があって、面白いですよね。 もっともっと、たくさんのご提案を行って、図面を描いて、 多くを施工して、形として世に生み出して、 そして、お客様に喜んで頂ければ幸いだなと思います。

今回、ご紹介しました物件をはじめ、弊社HPにまだまだ 沢山の事例がございます。是非、拝見して頂き、ご興味のあるお客様は お問合せ頂ければ幸いです。

P.S. ビュースルーフェンスに関する記事、今月UPの3回に分けて記載します。 長くなってしまうもので・・・(苦笑)