栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ビュースルーフェンス③

こんにちは、村山です。 先日、UPしました、ビュースルーフェンス マットガラスの 記事に関連して、もう一件、以前の現場からご紹介します。

ビュースルーフェンス

こちらもTakashoさんのビュースルーフェンスです。 土曜日にUPした『ビュースルーフェンス②』の現場もそうですが、 ガラスを用いると、ガラス特有の視覚からも感じる重厚感が 空間にパンチを効かせるのです。

タイルアプローチ

併せて、同じ現場の正面をご紹介します。 タイルをリズム良く貼って、デザインしました。 やっぱり、デザインって面白いなと。作っていて面白く、 後で見ても面白いです。

ここの所、3回に渡って、ガラスのフェンスのご紹介をして参りました。 途中、New Moral Standardの話など、挟みましたが・・・。 以前から気になっているのですが、YKKさんの商品にガラスの門扉が ございます。こちらも使いたくてたまりません。 アクセントはもちろん、ガラスゴロタ! そして、提案する私はガラスの心・・・だと良いのですが・・・!苦笑 来年こそ、ガラスの様な繊細な心(?)を目指して頑張ります!笑

一体、何の宣言でしょうか・・・(苦笑)、そして、まだ、少し早いかもですが、 今年、お世話になりました、お客様・職人さん・取引先の皆さま・ ブログの読者様・会社の皆さま、一年間ありがとうござました!

また、来年もゆるーく、エクステリアについてつぶやいていきますので、 引き続きお付き合いいただければ幸いです。