栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

カウボーイハット

こんにちは、村山です。

外、暑いですね・・・アズキバーがおいしい季節が到来しました!

現場にいる時、日向に常駐する日には、日射病・熱中症対策として、

帽子を使用することにしました。

そして、先日、早速かぶって、登場した所、

職人さんから『おっ!カウボーイハットじゃん!

どうしたどうした!?笑』と声をかけられました。

結構、個人的には荒野っぽさが出て、

気に入っているんですけど・・・笑

カウボーイ麦わらハット、この時期におすすめです!

テンション上がって、暑さも吹っ飛びますよ??

何の話を書こうとしたんだっけ・・・(←暑さのせいです、たぶん)