栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

YKK AP エクステリア スタイル フォトコンテスト

こんにちは、齋藤です。

YKK AP エクステリア スタイル フォトコンテストで、銅賞をいただきました。

T様、YKKの皆さま、ありがとうございます!

いつか提案してみたいと思っていたルシアス門扉AP01型を使いました。

ミラー調ガラスでとてもスタイリッシュです。

リフォームでのご依頼でした。

before

T様邸 施工前写真

after

T様邸 写真3

T様邸 写真1

授賞式に参加させていただいたのですが、

東京駅内のホテルに初めて足を踏み入れました…!

東京駅10

東京駅6

客室内も見ることができて、貴重な経験になりました。

寝室のカーペットの模様が綺麗でした。

東京駅5

某映画を思い出す廊下です。笑

東京駅12

是非上記HPの、他社様の受賞事例もご覧ください。

同じ製品でも使い方を変えると、デザインの幅が広がると勉強になります。

「自分の家だったらどうなるかな」とイメージを膨らませながら見ると楽しいですよ。^^