栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

撮影立ち合い

おはようございます、村山です。

昨日、カメラマンさんの撮影に立ち会って参りました。

カメラマン

夜景です。やっぱり、夜は良いですね。

昨日は、動画も撮ってみました。私も真似をして、

一部、弊社のインスタグラムアカウント(私の方)に

アップしてみました。ブログに貼ろうとしたのですが、

容量が大きすぎて、できませんでした。苦笑

でも、シンボルツリーの風に揺らぐ感じ、

やすらぎの感じを伝えたくて・・・

何か考えております。

実際に、工事をご検討中のお客様で、植木を入れるか

入れないか、悩み中の方は仰ってください。

『まずは、これを見てほしいです+弊社は無料剪定の期間あります』と

声を大にして言いたいので(←すでに、言ってますね笑)