栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガーデンリフォーム/平塚

こんにちは、5月から工事がスタートしていた平塚市のガーデンリフォーム工事が無事に完成しました!

広々としたテラスは、NITTOのリストンディー木目調タイルを使用、縦目地を通さず千鳥貼りで仕上げました。

900mm×150mmの細長い大判タイルなので、空間に広がりも感じられます。

芝生は改良センチピートグラスを使用しました。草丈が比較的短く芝刈りの手間が低減出来、雑草の発生や侵入を抑制する性能を持つと言われる優れものです。

見た目は野芝に近くて葉が広く、ワイルドな感じ。キャンプ場を思わせてくれる芝生、アウトドア派にはお勧めしたいです!

植栽域には、岐阜県産 おがせ石を低木・下草と絡めナチュラルに据付けました。

年月を重ね、成長して行くお庭が楽しみです

ありがとう御座いました^^;

koikawa