栄和ガーデン㈱ オフィシャルブログ

神奈川県海老名市でエクステリア・外構工事の設計・施工を行っています。

【お知らせ】図面・御見積のご提出までお時間いただいております。

神奈川県で外構工事の設計・施工をしております、

栄和ガーデン株式会社と申します。

 

いつもブログを拝読いただき、誠にありがとうございます。

カッコイイエクステリア・ガーデン空間を実現したくて、

日々、デザインを頑張っております。

 

本日は、チラッと弊社で描いた絵をご紹介しますね。

f:id:eiwa-garden:20210903202332j:plain

昼間の庭イメージです。今のCADはとてもリアルに表現が可能です。

f:id:eiwa-garden:20210903202421j:plain

夜景パースも作ってみました。水面に映り込んだ光まで表現できます。

今のCADはここまでリアルに描くことができます。

工事をする前に、実際の完成イメージを見て頂けることは、

恐縮ながら、お客様からご好評を頂いております。

 

一方、大変申し訳ございませんが、プラン・御見積の

ご提出まで長らくお時間を頂いてしまっております・・・。

「一日でも早く見て頂きたい」

日々、頑張っているのですが、まだまだ、お待たせしている

状況が続いております。

 

今、ご新規でお問合せを頂いた場合ですが、

10月の初旬頃~の御見積の提出をなってしまいます。

お時間がかかる旨、ご了承の上、ご依頼いただければ幸いです!