栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】足柄/外構・庭リフォーム

おはようございます。村山です。

今朝は冷えましたね。モデルガーデンの掃除に

行った際、水たまりが凍っていました。

でも天気予報を見ると週末はまた暖かくなる

みたいですので、着実に春に近づいているのかなと

感じています。

 

本日より、足柄にて外構・庭リフォーム工事を

させて頂きましたE様邸のご紹介です!

建物の雰囲気を生かして、外構リフォームをご提案してみました。

建物がとてもカッコ良く、また既存のナチュラル外構も

とても素敵でした。植栽のボリュームが大きくなってきて

手入れを楽にしたいとのご相談から今回の工事を

頂きました。

庭への動線となるアンティークレンガは既存レンガです。お客様がDIYで工事されます。完成が楽しみです!

建物のカッコ良さとお客様のこだわりを残しながら

ご提案をしてみました。一部、お客様がDIY

施工する部分や既存樹を残すなどすることで

元々の外構の雰囲気やお客様の楽しむ部分も

残してみました。

 

やっぱり外構・庭は楽しいなと改めて思いました。

E様、この度はご依頼ありがとうございます!

本日からの工事、よろしくお願いいたします!