栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【施工中】町田市で工事がスタートしました!住友不動産さんの建物

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

忙殺されています(苦笑)

しかし図面作業は相も変わらず楽しんでおります(笑)

楽しんでいる場合じゃないですよね、一件も早く出すことに

集中しないといけないのですが、ついつい納まりに

こだわってしまいます。

シンプルモダンの建物にシンプルモダンの外構でご提案してみました。

話は変わりまして、先日より町田市で工事が

スタートしました。建物は住友不動産さんです。

住友不動産さんの建物といえば、シンプルモダン。

もちろんエクステリアもシンプルモダンにしてみました。

ミニマムな空間だからこそ、余計な装飾を排除して

建物の意匠性を前面に出す形を取っています。

ミニマムな空間だからこそ、シンボルツリーとライトアップは大事です。

S様、この度はありがとうございました!

またブログ書きます。