栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

小田原市 住友不動産 完工!

こんにちは、村山です。

先日から、何度も、ご紹介しますと

繰り返していました、小田原市住友不動産さんの

お客様の所です。完工しました!ご紹介しますねー!

小田原市 住友不動産①

小田原市 住友不動産②

住友不動産さんの建物のモダンでクールな雰囲気、

その雰囲気を外構でも重視して、ミニマムにまとめてみました。

空間の奥行などが決まっているからこそ、かなり、

魅せ方にこだわりました!笑

 

完工してからも、仕事の合間に、何度も何度も、

完成写真を見ていました。やっぱり、建物とエクステリアは

ハーモニーが大事だなと思いました。

 

P.S. 今もまだ、弊社はゴールデンウイーク休みです。

もう少しで再開します!ご用の方は、メールや

お問合せフォームから、ご連絡ください。

御見積依頼大歓迎です!!