栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

アフター対応

おはようございます、村山です。

3月末ですね、バタバタしてます(笑)

今日、会社廻りの雑草を取っていて、スミレを発見しました。

どこからか種が飛んできたのでしょうか。つぼみができていました。

折角だったので、抜かないで、そのままにしてしまいました。

現場に向かって走っていると、桜も綺麗で、もう春なんだなと実感しています。

天気が回復し始めたので、そろそろ、以前、お引き渡ししたお客様の所に、

点検に伺おうかとと考えています。

弊社はお引き渡し後も、3か月~半年ぐらいのどこかのタイミングで

点検をさせて頂いております。エクステリアは中々、やり替えないこそ、

品質重視の工事とお引き渡し後のアフター対応が重要なのではと思うのです。

今、エクステリアをご検討中のお客様、アフター対応も含めて、

比較検討して頂ければ、お客様にとってもご安心かなと思います。

デザイン面と併せて、品質面・アフター面、是非、ご検討くださいね。

また、ブログ書きます。