栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

リアルなCADイメージ

こんにちは、村山です。

ここの所、事務所に引きこもって、図面を描いております。

改めて、今、使用しているCADはかなりリアルに描けると、

我ながら、驚いております(笑)

写真 2018-04-27 21 55 05↑150万円で、試しに描いてみた事例です。ご予算との兼ね合いも考慮しつつ、カッコイイデザインを形にしていきます。

エクステリア・ガーデン・リフォーム・・・建設業は、

車やPCの様に、完成品を売る仕事では無いです。

その為、まずは、お客様にイメージを伝えることが肝心になります。

弊社は、CADで、できるだけ忠実に表現すること、打合せの際、

様々な施工事例の写真をお見せしたり、口頭で説明したり・・・etc

お客様の立場に立って、イメージを伝えようと日々、努力しています。

また、お客様にとっても、完成時のイメージをある程度つかんでから、

工事を行った方が不安を感じないと思います。

高い買い物ですし、中々、やり替えが効きませんので・・・。

今、ご検討中のお客様は、まずは、お問い合わせ頂ければと思います。

まずは、イメージをつかんで頂き、そして、是非、イメージを形に

(工事)させて頂ければ幸いです。お気に入りのデザインを是非、

あなただけの空間に・・・です!笑