栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

リノベーション

こんにちは、村山です!

先日のブログに引き続き・・・、外が暑くて・・・という

皆様方の為に、弊社新ホームいページからのご紹介企画・・・です!笑

IMG_2086 ↑こちらは、先日、現調していた際、iPhoneが暑さに負けた様で、 途中で使えなくなりました。皆様も外に出られる際は、 熱中症に十分注意してくださいね。

話は戻りまして、今回のご紹介企画のお題ですが、リノベーションに関してです。

よく、エクステリアは中々やり替えが効きません・・・と、こちらでも

書いているのですが、もし、本気でやるのなら、やり替えることも

ある程度は可能かと思います(もちろん、条件はあると思いますが)。

例えば、こんなことが考えられます↓

・正面のエクステリアをもっとカッコ良くしたい。

・機能門柱のオープンスタイルから、クローズスタイルに変更したい・

・今、使っていない、庭に、デッキやテラスを造って、オシャレな空間を演出したい。

・中古の建物を買ったけど、既存のエクステリアを変えることで、カッコ良くしたい。

・お子様が独立されて、空いた車庫スペースを庭にしたい。

・天然芝をやめて、人工芝に変えたい。ついでに、庭でコーヒーを飲める空間が欲しい。

色々な、夢があると思います。リノベーションでは、一気に壊して、

一気にやり替えることで、デザイン面も機能面も一新することができるのです。

もちろん、解体工事分もかかるので、金額もそれなりにいきますが、

建物の持つポテンシャルを最大限にあげることで、日々の暮らしが

あなた好みにすることが可能です。毎日、目にするものだからこそ、

ご検討頂ければいかがでしょうか。

写真 2018-08-07 8 06 11 ↑新しいHPのリノベーションページです(PCのみ)。

なお、リノベーションページですが、携帯では見ることができません。

こちらは、パソコンからの閲覧専用サイトです。施工事例のページもHPと

携帯で見え方が少し異なる物件もあるので、併せて、チェックしてみては

いかがでしょうか。