栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

ガーデンリフォーム@川崎市

こんばんは、朝から降り続いた冷たい雨も午前中で上がり、午後からは日差しが注ぐ穏やかな天気となりました。12月も残り半月ですね!

今月も多くのお見積り頂き、ありがとう御座います。お陰様で年内は設計予定がいっぱいになりました^^;

ご依頼頂きました順に頑張ってプラン進めておりますので、もう少しお時間頂ければ幸いです。

今日は以前完成写真をUPした、川崎市Sさま邸/ガーデンリフォーム工事施工中の様子をご紹介です!

新築時の植栽が大きく育ってしまったお庭を、管理がし易いアウトドアリビング空間にリフォームさせて頂きました。

着工時から完成までの流れをご覧ください!

f:id:eiwa-garden:20211217153558j:plain

f:id:eiwa-garden:20211217153530j:plain

f:id:eiwa-garden:20211217153540j:plain

f:id:eiwa-garden:20211217153548j:plain

コロナ禍の影響でお住まいで仕事環境が変わり、お住まいで過ごす時間が増えた方も多いのではないでしょうか??

上手く活用出来ていないお庭をリフォームし、おうち時間をより充実させてみては如何ですか!

ありがとうございました☆彡

koikawa