栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

横浜市、リフォーム現場、その後

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

先日から横浜市で外構リフォームの工事をしていました現場ですが、

表札を取り付けが終わりました。

f:id:eiwa-garden:20220326190348j:plain

夜景です。植栽とライト、華やかな空間を演出します!

f:id:eiwa-garden:20220326190446j:plain

表札はボカしてしまいましたが、ステンレバーに穴をあけて取り付けました。

ファサード部分を変えるだけで、雰囲気が一気に変わりますよね。

今の外構を変えたいお客様には、是非、オススメです!

毎日目にする部分だからこそ、お気に入りの空間にして

いただけたらと思います。

f:id:eiwa-garden:20220326190558j:plain

小さいすみれです。どこから種が飛んできたのでしょうか。見ていて癒されました。

弊社のファサード(←言ってみたかった笑)の掃き掃除をしていた際、

ちっちゃなスミレが咲いていました。ブロックとアスファルトの間、

すごい生命力ですよね。春らしくてテンションが上がりました!

 

今晩は春の嵐。しかし、着実に暖かくなってきています。

これから外構・庭の楽しい季節がやってきます。

是非、庭づくりを検討してくださいね。

また、ブログ書きます!