栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

【完工】海老名市/本年はお世話になりました。

こんばんは、栄和ガーデン 村山です。

先日、完工しました海老名市の完工写真をご紹介いたします!

無事、完工しました!

別アングルからです。やっぱりライティングは大切です。



以前、施工中の現場写真をUPしていた現場です。

仕上げ工事が終わって、植木が入ると一気に

雰囲気が変わりますよね。

お客様に喜んで頂ければ幸いです!

Y様、この度はありがとうございました!

 

また、年内のお客様には今年は大変お待たせばかり

してしまいまして、申し訳ございませんでした。

2週間で上げる予定の図面も、一か月に伸び、

一か月でも厳しくなり・・・本当に遅れてばかりに

なってしまいました。

 

でも、現場ごとに丁寧な対応は続けていたつもりです。

全てのお客様にとって、中々やり替えることのない

現場だからこそ、カッコイイものをご提供したいので。

来年も気合を入れて、頑張っていきたいです!

 

今年も大変お世話になりましたお客様方、いつも細かいお願い

ばかり続けていたのに対応していただけたメーカー様・問屋様の

皆様方、細かい納まりにも対応していただけた職人の皆様方、

一緒に力を合わせて頑張ってきた栄和ガーデンのメンバーの

皆様方、ありがとうございました!

 

このブログを読んでいる方へ、よいお年をお過ごしください。