6月も後半に差し掛かり、例年なら降り続く雨に工程を悩まされがちなのに、今年の梅雨はどこにいったの?といったくらいに連日晴天・夏日続きでした。そんな中、神奈川の昨日は久しぶりに気温も落ち着き、昨日今日と久しぶりに雨が降りましたね。庭の乾いていた植栽スペースにも水分が行き渡り、葉の色がグッと濃くなった気がします。
さて、以前着工・施工中の様子をブログでご紹介しました鎌倉市のO様邸、タイルの施工・土間コンクリート打設・門袖壁の塗装と順調に終わり、残すところ植栽と石材の配置のみとなってきました。今月末にはすべての工事が完了する予定です♪
そして、近々、玄関ドアやガレージシャッターの色と調和する温かみのある茶系のゴロタ石と植栽を入れ込み、こんな感じに完成予定です(^^)
完成後のお写真は、またブログで紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいね!
栄和ガーデン
根岸