栄和ガーデン株式会社 スタッフブログ

神奈川県のエクステリア会社(外構工事・庭リノベーション)が現場の声をお届け!

厚木市/外構工事 お引き渡し

こんばんは、星です。

今日は厚木市で先日外構工事が完了いたしましたK様のお引き渡しをさせていただきました。

E978EA98-5461-409A-A1A0-5B62F6AE0BE3 以前弊社で工事をさせて頂いたお客様からのご紹介でした。

最終的には3回ほどの打ち合わせ、プラン変更でご契約頂きましたが、外構工事の品質、アフターフォローなどちゃんと対応してくれるのか、かなりご心配されておりました。 (理由はかけませんが、、、。)

ご契約時の決め台詞は「安心してください!」です。 会社ですので勿論利益は大切ですが、価格を超える価値を感じられる良いものを造り、喜んでいただく。それが優先事項であることを説明させて頂きました。

本日お客様より「有言実行でしたね!」 「監督、職人さんの対応も良かったです!」 とお褒めの言葉を笑顔で頂きました。

本当に嬉しい瞬間です。 ありがとうございました!